2007年05月21日

BBQ ヒストリー Vol.2

はい、はい~!!まだまだ行きまっせ~!!
続きまして~、

四季の郷の場所が分からないから迷うかも~!
といいながら、
ちゃんとたどり着いてくれました、

” アイズ ” さん!!



日焼け防止?の完全武装!!
でも暑かったことでしょう。。。

それからそれから~、
なんとイチゴ電車に乗って登場してくださいました!!

” くまきち ” さん!!



くまきちさんの足とるの忘れてた~!(泣
ということで、遠くから。。。
お菓子の差し入れまでいただいて、あざ~す!!


はいはい、最後はお子様と一緒に来ていただいた

” 豆太 ” さん!!



ビール片手に、かっこいいです!!


ほんとに、みなさん、お休みのところ
ありがとうございました!!
また来年もする予定なので、ぜひ参加してください!!

他のブロガーさんも待ってま~ス!!!

いこらスタッフさ~ん!!
前座は大盛況でした~。。。

6/3 (日) の ” いこらBBQ ” に繋げましたよ~!!!
期待してま~ス。。。


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 16:50│Comments(6)感激!
この記事へのコメント
カハッ!(レモネード詰まらす)
コブ連れて手ぶらで行っちゃった!!ごめりんこ!!!

ホントに、デイジーファミリーはみなさん可愛くて(みなさん年下っぽかったからこの表現で)面白い人たちですね!
子供もかわいがってもらって・・・
皆さんによろしくお伝えくださいね~

ホントにありがとう!
Posted by 豆太 at 2007年05月21日 18:33
デイジーさんの「地図」のおかげで~す♪
滅多に人前でジーンズ姿を見せない私ですが。。
昨日は風が吹くとまだ少し寒かったので調度よかったかな♪
Posted by アイズ at 2007年05月21日 18:42
豆太さん、
みんなお酒が入るとまだまだ子供みたいなもんですから。。。
(僕も含めて・・・ニヤッ!!)
でも、ほんとにいい奴ばっかりですよ!!
ぜひまた、参加してくださいね~。。。
Posted by デイジー at 2007年05月21日 18:49
アイズちゃん、
うむっ!!
またどこかで道に迷ったらお尋ねあれ~!!
またまた、貴重なお姿拝見だったんですな。。。
ラッキー!!
Posted by デイジー at 2007年05月21日 18:51
・・・・気にしてますが・・・・・
懲りずに
『豆ちゃん』参加させてねーっ(T T)
Posted by 豆太 at 2007年05月21日 20:10
豆ちゃん!
これからは 『豆ちゃん』で登録 (^-^)v
なれなれしくてすみません (((^^;)
では、豆ちゃん!次のイベントも
お誘いしますね〜☆
Posted by デイジー at 2007年05月21日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。