2007年05月21日

BBQ ヒストリー・・・

いや~!!
おかげさまで、昨日のBBQ!!
大盛況でした~!!!

すでに、来ていただいたブロガーさんが
記事にしていただいてるので、もう十分なんですが
でもせっかく写真も撮らせていただいてるので
しばらくお付き合いを。。。


まず登場していただいたのは、
は~い、毎度さんかありがとうございます!!

” 化粧師 秀 ” さん! 

(右端です!・・・あっ、わかりますね。。。(汗)

BBQ ヒストリー・・・
(すみません、後姿で・・・)

写真もたくさん撮っていただいて、
秀さんのブログ上では、僕のやばい写真も
だしていただいてるようです。。。
(見苦しい感じですみません・・・)


つづいて登場していただいたのは、
なんと、都合が悪く参加できないです~・・・
ということだった  ” 楓 ” ちゃん!!



お出かけ前に、わざわざ差し入れを持ってきてくれました~!!
このソラマメ。。。一番先に、僕の口に入りました(笑

この場所にたどり着けたのは、 秀さんのおかげだったそうで。。。
気づけず失礼しました。。。(汗

予定がある中、ありがとうございました!!


それから~。。。

・・・得意のひっぱり~!!


つづく。。。


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 14:16│Comments(4)感激!
この記事へのコメント
おいしく食べていただけて良かったです(*^_^*)
Posted by 楓 at 2007年05月21日 14:32
楓ちゃん、
おいしかったよ~!!
次回は必ず参加で。。。(笑
いこらBBQは楽しんでね~!!
Posted by デイジー at 2007年05月21日 14:40
昨日は、太陽の下で子供の様にはしゃいいで楽しい一日を過ごさせていただきましたww
仕事のストレスとか、全部すっ飛んで行った感じでスッキリしていますo(^(I)^)o

そのストレス・・・どうやらK助くんが背中で受け止めてくれたようでつなww
ほんと楽しいメンツ揃いで、またDAISYに行きたくなっちゃいましたよ(*^(I)')ノ
Posted by くまきち at 2007年05月21日 16:43
くまきちさん、
実は昨日の男性人のほとんどが
前日に、デイジーとアロチの方で
3時ころまで飲んでたんですよ (^.^)
テンション高かったでしょ (^-^)v
またいつでも、遊びに来てくださいね (^^)/
Posted by デイジー at 2007年05月21日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。