2007年05月13日

今夜は…☆

突然の襲撃にあいました
(^-^ゞ

すでに撃沈されたかたも

複数おられましたが

皆さん無事に帰られた

でしょうか… (^.^)


結果、今夜も最高〜 (^^)v

明日起きれるかな… (((^_^;)


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

Posted by DAISYMAN at 03:32│Comments(6)リアルタイム
この記事へのコメント
夕べはどうも!なんかえらいこっちゃでしたね(*^(I)^*)
しかしあの貼紙、着いたとたん、みんなかなりウケましたよwwDAISYマスターさすがですわ!

そう言えば『御』の字、でぇちゃんが間違ってるって騒いでたぞ(*^(I)')オイオイ!
Posted by くまきち at 2007年05月13日 06:18
ひたすら反省(=_=;)
おちゃけって、こぁい(;_;)
Posted by でぇちゃん at 2007年05月13日 06:45
くまきちさん、
おはようっす (^-^ゞ
昨夜はおおきにでした!
…あっ、ほんまや…
なんか忘れてる (--;)
Posted by デイジー at 2007年05月13日 09:00
でぇちゃん、
昨夜はおつかれなのに、
おおきにでした (^.^)
¨よっぱげ〜☆¨でしたね (^^)v
by アイズちゃん語 (^^)
Posted by デイジー at 2007年05月13日 09:03
せっかくお邪魔できたのに、、、つぶれててごめんなさぃぃ。。。

素敵なお店を堪能したかったですぅ。

ごめんなさいでした(TΘT)/
Posted by まっち at 2007年05月13日 21:29
まっちさん、
こちらこそ、よく来ていただきました (^^)
素敵な寝顔を拝見させていただいた僕は
ある意味、ラッキーかも (^.^)
ちょっと遠いですが、また来てくださいね (^^)v
Posted by デイジー at 2007年05月13日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。