2007年04月29日

連休だけに・・・

今夜は日曜で、本来定休日ですが

GWということで、営業しまっせ~!!!
(休みと思われてるよ・・・)

さすがに、道も混んでましたが

まだまだたいしたことなかったような・・・

まっ、あまり関係ないのですが。。。


ということで、早速今夜もいきましょう!!

昨夜の勢いそのままで

最高の、素敵な、幸せな、夜にするために・・・


乾杯!!!


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

この記事へのコメント
昨日は お世話にまりました(^-^ゞ


今日も 最高の笑顔で ぶっ飛ばせ〜〜(^○^)


んじゃ、かんぱい!
Posted by 左馬 at 2007年04月29日 19:20
左馬さん、
こちらこそおおきにでした〜☆
今夜もギンギンいっちゃって下さい (^^)v
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年04月29日 19:22
めっちゃ 大事件が 勃発して これから どうゆう風に生きていけば いいのか? 考えています お酒が 飲めたら 飲み潰れたい……
Posted by さとまる at 2007年04月29日 19:31
乾杯~(^(エ)^;)ノ▼☆あはははは・・・
Posted by くまきち at 2007年04月29日 19:43
さとまるさん、
大丈夫ですか?
本来、そういう時は飲んだら
体に良くないので、飲めない方がいいです。
無理しないでくださいね!
Posted by デイジー at 2007年04月29日 19:47
くまきちさん、
はっ!すでに壊れてる!?(^.^)
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年04月29日 19:50
はぁ〜い わかりました ご迷惑 お掛けしました(>.<)
Posted by さとまる at 2007年04月29日 21:07
さとまるさん、
迷惑じゃないですよ (^-^ゞ
機会があれば、ぜひ遊びに来てくださいね (^^)v
Posted by デイジー at 2007年04月29日 21:10
けぁんぱぁ~~~~!!
Posted by モス at 2007年04月29日 23:48
モスさん、
これからですか〜 (^.^)
まだまだ壊れていきましょう (^^)v
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年04月29日 23:50
わいも!
Posted by モス at 2007年04月30日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。