2007年04月24日

OPEN~♪

♪今夜も~、そろそろ~

開店~、します~♪

・・・・

決して酔っ払ってるわけではありませんからね。。。(汗)

まっ、そんな感じで楽しい夜を過ごせればと思いまして☆


というわけで・・・(どいうわけな~!!)

今夜も、いきましょうか!!

お仕事終わってる方も・・・

まだまだがんばってる方も・・・(ちょっとがまんしてね。。。)

もうご飯を済ませた方も・・・

お付き合い下さい!!


” いくぞ~!! いち~! に~! さ~ん!


カンパ~イ!!! ”




同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

この記事へのコメント
目を光らせていてくれてありがとう!(笑笑)

無事な入学祝い金に乾杯!!
Posted by 豆太 at 2007年04月24日 19:12
今夜も我らがDAISY!我らの夜に〜
カンパーイ(^(I)^)o▼☆
Posted by くまきち at 2007年04月24日 19:18
豆太さん、
まだまだ難関があるかとは思いますが、
無事で何よりです…(^^)d
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年04月24日 19:21
ディジーさんに…カンパーィ☆ カンパーィ☆ カンパーィ☆ ひたすらカンパーィ☆ (壊れててすみません★)
Posted by ともみ at 2007年04月24日 19:22
くまきち皇帝に〜
栄光あれ〜☆
乾杯! (^-^ゞ
Posted by デイジー at 2007年04月24日 19:23
ともみちゃん、
何があっても、時間がかかっても、
最後に笑顔が見れるなら壊れても良し!(^-^)
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年04月24日 19:28
私 お酒飲めないから ジュースで 小さく 乾杯です (らんらんさんとこに 行った時の写真見ましたよ) ハンサムですね (^o^)v
Posted by さとまる at 2007年04月24日 19:53
さとまるさん、
はて?修正でもしてくれたのでしょうか…
あっ、暗いからですかね…(^.^)
ありがとうです!
嬉しいでござります (^^)v
ジュースでも、お茶でも、コーヒーでも
大きく笑顔で堂々と…
乾杯! (^-^ゞ
Posted by デイジー at 2007年04月24日 20:05
ちひちびと 雨が降って来ましたが

今日も 笑顔で

かんぱ〜ぃ

ヾ(≧▽≦)ノ彡
Posted by 左馬 at 2007年04月24日 20:33
えっ (゜o゜) 雨 降ってるの? 知らなんだ〜 (>_<)
Posted by さとまる at 2007年04月24日 20:37
左馬さん、
降ってきましたね〜(^-^;
笑って飛ばしてしまいましょう (^^)v
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年04月24日 22:01
さとまるさん、
僕もさっき気付きました (((^^;)
明日も雨みたいですね (--;)
Posted by デイジー at 2007年04月24日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。