2007年04月23日

らんらんの乱!!第2部

・・・つづき

いきなりのらんらんイケイケ部隊の攻撃を受け
ダメージを受けながらも中枢部に進入!!

そこに待っていたのは~!!

らんらんの若武者、まみっぺちゃんの遠隔操作~!!!
(まみっぺちゃんのおすすめということで。。。)

”なんじゃいこら焼き” 

”焼きそば & 焼き飯”  攻撃~!!

らんらんの乱!!第2部

らんらんの乱!!第2部

らんらんの乱!!第2部

ドドドドド~ン!!!

これはかなりやられた~。。。。

それからも、追い討ちをかけるように

でぇちゃん大佐の ”スタイニー酒ッポーン” 攻撃や

左馬中尉と、くまきち中尉の ”愛を取り戻せ” 攻撃をくらってしまい、
もう撃沈寸前!!


そして、とどめは左馬中尉からの

”まあ、呑め呑め~” 攻撃~!!!

らんらんの乱!!第2部

ボフッ・・・ガクッ・・・


・・・・・つづく・・・キーッ!!




同じカテゴリー(最高~!)の記事画像
夕焼け。。。
ゲッツ!!
トゥ~ッス!!
7年目の朝!
5th DAISY BBQ vol.5
5th DAISY BBQ vol.4
同じカテゴリー(最高~!)の記事
 夕焼け。。。 (2009-09-28 12:08)
 ゲッツ!! (2009-07-31 11:01)
 トゥ~ッス!! (2009-07-30 10:56)
 7年目の朝! (2009-04-28 10:16)
 5th DAISY BBQ vol.5 (2008-05-21 22:25)
 5th DAISY BBQ vol.4 (2008-05-21 21:20)

Posted by DAISYMAN at 14:51│Comments(8)最高~!
この記事へのコメント
いこら焼きおいしそうデスね〜(*^∀^)ノ
Posted by マコ at 2007年04月23日 15:06
マコさん、
おいしかったですよ~!!
いろんなアレンジが出来るようです。。。
ぜひ行ってみてくださ~い!!
Posted by デイジー at 2007年04月23日 15:27
(゚□゚ノ)ノ



まみッペ登場してるゃ〜ん!!! 笑))



また『らんらん』で会ぇますょぅに(*○´艸`)━☆
Posted by まみッペ at 2007年04月23日 17:09
まみっぺちゃん、
次はほんまに登場してね~。。。(笑)
Posted by デイジー at 2007年04月23日 17:13
ワシの偵察部隊として、一瞬の間にドアの隙間から ひ~ちょこを送り込み、DAISY軍の動きを見極めての攻撃じゃぃ~!
ガハハハ!!☆ミヾ((エ)≦((ヾ(≧(エ)≦)〃))≧(エ))ノ彡☆

なかなか楽しんで帰られたようでよかった~ww
Posted by くまきち at 2007年04月23日 17:23
くまきちさん、
あの一瞬のすばやい、ひ~ちょこりん中尉の
動きには驚かされました。。。
そうあの氷爆弾・・・(笑)
Posted by デイジー at 2007年04月23日 17:52
了解でぇす(o^ー')b


またぉ店にも行きます☆


ぁッッ!!

今度喘息の病院行った時、病院の紹介パンフレットもらってきますね(o^ー^o)
Posted by まみッペ at 2007年04月23日 18:29
まみっぺちゃん、
ほ〜い!待ってるよ〜☆
パンフも頼んどきます (^^)v
Posted by デイジー at 2007年04月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。