2007年04月09日

昨日の続き・・・

花見をしてきました、昨日の出来事。。。

桜は、近くにたくさん咲いているので

あえてチューリップ!!!

想像以上に、いっぱい咲いてたし、お客さんもたくさんいました。。。

駐車場も充実してるし(会場手前に大駐車場で、バスで送迎してくれます!!)

機能の写真は携帯からだったので、

カメラで撮ったの少しアップしときます!!

次の日曜までみたいなので、時間ある方はぜひに!!

(やきとりや、さば焼きなんかも売ってましたぞ。。。)

昨日の続き・・・

昨日の続き・・・

昨日の続き・・・


同じカテゴリー(最高~!)の記事画像
夕焼け。。。
ゲッツ!!
トゥ~ッス!!
7年目の朝!
5th DAISY BBQ vol.5
5th DAISY BBQ vol.4
同じカテゴリー(最高~!)の記事
 夕焼け。。。 (2009-09-28 12:08)
 ゲッツ!! (2009-07-31 11:01)
 トゥ~ッス!! (2009-07-30 10:56)
 7年目の朝! (2009-04-28 10:16)
 5th DAISY BBQ vol.5 (2008-05-21 22:25)
 5th DAISY BBQ vol.4 (2008-05-21 21:20)

Posted by DAISYMAN at 10:15│Comments(4)最高~!
この記事へのコメント
ええもん観せていただきました(^(人)^)オオキニ
さば焼きが売ってるって、何となく行きたくなりましたwww
Posted by くまきち at 2007年04月09日 10:57
くまきちさん、
僕もさば焼き気になったんですが
ランチ直後だったので、目と鼻で
楽しんできました (^^)v
毎年、桜と同じ時期です (^-^ゞ
Posted by デイジー at 2007年04月09日 11:16
めっちゃオランダ~。。。
↑意味不明^^;

益々行きたくなって来ましたぁ~♪
Posted by アイズ at 2007年04月09日 11:57
アイズさん、
オランダといえば、長崎のハウステンボスも
良かったなあ〜☆
また行きたい (^^)
Posted by デイジー at 2007年04月09日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。