2007年04月02日

ではでは・・・

今週も行きますか!!

・・・・・と、気合を入れてますが

今週は、みなさんお花見が多いのでは!!!

週末は混み合うから、平日に・・・

なんて方も。。。


まっ、それでもいつもと変わらない

笑顔を出せるように、気合入れときますがね。。。

(居眠りしてたら、おこしてくださいね!face03


それでは、今夜もよろしくおねがいいたします!!

黄砂なんて吹き飛ばせ!!

桜吹雪で酒乱舞!!!

素敵な夜に・・・


乾杯!!!


ではでは・・・


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

Posted by DAISYMAN at 19:05│Comments(8)リアルタイム
この記事へのコメント
歯が大変です(>_<)またおじゃまするのが遠のきます(T_T)

カンパイ!
Posted by 楓 at 2007年04月02日 20:43
楓ちゃん、
あ〜 って、なんの¨あ〜¨だったの (*_*)
こちらは、いつでもず〜っと、
待ってますよ〜 (^^)d
Posted by デイジー at 2007年04月02日 21:35
こりゃダメだね〜のあ〜です★

かなり凹んでおります(>_<)
Posted by 楓 at 2007年04月03日 00:42
楓ちゃん、
ヒィ〜ッ!
怖いよ〜 (;´д`)
お大事に (*_*)
Posted by デイジー at 2007年04月03日 01:03
ずらりと丁寧に並んだお酒を見て思い出したんですが
このまえ、カクテルを飲みました(なんと多分10年ぶりくらい。)
あの頃は若かった~て味でした(ナンデ?)
Posted by 豆太 at 2007年04月03日 01:30
豆太さん、
ビールもいいけど、たまにはいいもんでしょう
(^^)d
懐かしい味ってお酒でもあるんですよね (^.^)
多分、あと10年後に飲んでも
同じ風に思うはずですよ (*^^*)
Posted by デイジー at 2007年04月03日 02:29
ほんと、いいもんですネ
それにしても、30代のうちにあと何回飲めるんだろ・・・

10年後、30代の頃の自分を振り返ってどう想うのかな~楽しみです。
Posted by 豆太 at 2007年04月03日 11:52
豆太さん、
何回でも (^^)v
もしかして10年後、振り返らずに今を楽しんでるかも
しれませんしね (^.^)
Posted by デイジー at 2007年04月03日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。