2007年03月31日

やられました・・・

昨夜は・・・

またしても・・・

奇襲攻撃受けました・・・icon16

”らんらん”からの精鋭部隊に・・・

今回の精鋭部隊は、前の投稿の通り

左馬さん!
わうくん!
アイズさん!

時間差攻撃で、ボスキャラik_53

でえちゃん!

(でえちゃんから、まみっぺちゃん&つくしちゃんコンビも
来られる予定だった!!とお聞きしたときは、
う~ん、まだまだ部隊が控えているのかとちょっとビビりました。。。
残念でしたが、また絶対来てね~!!)


という感じで、みなさんのステキな笑顔を

拝見できて、僕も最高にHAPPYでした。。。face02

そして、元気もいっぱいいただきました!!

サンキュ~でした~!!!ik_18



では、今日も、今夜もみなさん輝いていきましょう!!!

やられました・・・



同じカテゴリー(最高~!)の記事画像
夕焼け。。。
ゲッツ!!
トゥ~ッス!!
7年目の朝!
5th DAISY BBQ vol.5
5th DAISY BBQ vol.4
同じカテゴリー(最高~!)の記事
 夕焼け。。。 (2009-09-28 12:08)
 ゲッツ!! (2009-07-31 11:01)
 トゥ~ッス!! (2009-07-30 10:56)
 7年目の朝! (2009-04-28 10:16)
 5th DAISY BBQ vol.5 (2008-05-21 22:25)
 5th DAISY BBQ vol.4 (2008-05-21 21:20)

Posted by DAISYMAN at 10:30│Comments(2)最高~!
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
念願の「デイジーさん」ところに行けて、楽しくって
テンション↑↑↑になりすぎましたが・・。
(^^;)
私の第一印象早々、「よっぱげ~♪」ですね(T∀T;)う”~。。。
今日も頑張りましょ~(≧∇≦)/
Posted by アイズ at 2007年03月31日 12:35
アイズさん、
素敵な笑顔の
♪よっぱげ〜♪は最高でしたよ (^-^ゞ
僕も楽しかったです!
今日もがんばりましょう (^^)v
Posted by デイジー at 2007年03月31日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。