2007年03月31日

今夜は…☆

今夜も素敵な夜でした☆

いつも可愛がっていただいてる

常連様をはじめ


またまた、

らんらんからの奇襲攻撃〜!!

いつも油断してるときなので、

かなり心拍数上がりまくり〜 (^.^)


皆さん、楽しく過ごされてたのが

ほんとに素敵でした!

いつも遠くからありがとうごさいます (^-^ゞ


今夜は、いい夢見れそうだ (^^)v


あとは喘息ちゃん、おとなしくしててね〜 (^.^)

それでは、今夜もこのへんで…

おやすみ☆


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

Posted by DAISYMAN at 02:44│Comments(2)リアルタイム
この記事へのコメント
アタタタタ…遠隔参戦するつもりが、さっきまでまごっちと爆睡しちまったワイ\(≧(I)≦)丿キィィー
行けなくて残念ですが、各々方の記事を微笑ましく読ませてもらいましたぞ(*^(I)')v
Posted by くまきち at 2007年03月31日 04:01
くまきちさん、
おはです!!
お待ちしてたのに残念でしたが、まごっちのためでは
勘弁いたしましょう。。。(笑)
でも、寝ちゃダメ!!・・・失礼しました(笑)
Posted by デイジー at 2007年03月31日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。