2007年03月27日

無事に・・・

生還してきました・・・ik_55

んっ?どこからって?

・・・・・

追試から・・・

そう、本日再受診に行ってきたのでした~!!


無事に・・・

・・・・・どうでもいって?まあそうでしょうけどね。。。

こうやってここに書けるのも、なにもなかったということで

合格~~~~!!! ああ、めでたしめでたし!!

(何かあったら恐かったので、行く前に投稿しなかったヘタレですが・・・face03

まっ、毎年きっちり診断して!という条件も付けられましたが

なんにせよ、完全に・・・・・



ふ、ふ、復活ーーーーーーーっ!!!icon09


これでこころおきなく、飲み食いできるよ~!!!

まっ、暴飲暴食はダメですよ。。。ik_01

みなさんも、ちょっとでも気になったら、早めの検査、

おすすめします。。。ik_47

以上、病院前から、デイジーがお届けしました!!icon26


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 12:14│Comments(4)感激!
この記事へのコメント
デイジーさん生還ぉめでとぅ♪ これからも健康にカンパイ(笑)
Posted by ともみ at 2007年03月27日 12:28
よかった~
気になってました勝手に。(笑)
めでたしー
Posted by 豆太 at 2007年03月27日 13:24
ともみちゃん、
ありがとう (^-^ゞ
ほんとに乾杯は、健康であってのことですね
(^^)v
Posted by デイジー at 2007年03月27日 13:34
豆太さん、
気にしてくれてたんですか〜 (T-T)
感激です☆
お互い、健康にワイルドにがんばりましょう (^^)v
Posted by デイジー at 2007年03月27日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。