2007年03月19日

・・・ほんでもって

ミニライブも終わり少し落ち着いたころに
”左馬さん” からの提案で、なんと僕の印象を
らんらんのみなさんから一言ずつ言ってもらって
そのイメージカクテルを、STAFF ”K”が創るということに・・・

左馬さん・・・風 (風を感じてくれましたか!!face02

くまきちさん・・・心 (熱いハートの持ち主!!って感じですか・・・ik_01

ひ~ちょこりんさん・・・笑顔 (笑うことも、笑わせることも好きですからね!!)

でぇちゃん・・・緑 (山が似合う男!!でしょうか。。。ik_39

こんちゃん・・・ピンク  (そんなに飲んでませんけど~!!顔色じゃないって・・・face08


ってな感じで、” K ” が悩んだ挙句完成したのがこちら・・・




ほ~。。。それでお味は・・・


あま~~~~~い!!face02

おいし~~~~~い!!ik_18


おぬし、なかなか腕を上げたな。。。
ん、いかんいかん・・・ここで甘やかしては・・・ik_01

” 「風」が吹き抜ける広い草原「緑」に・・・

  ・・・動悸が激しい「心」、ほろ酔い「ピンク」の笑ってる男「笑顔」が立っている・・・ ”


こんな感じか!!あかんや~ん。。。
” K ” はこんなことを思いながら造ったに違いない・・・ik_00


ってな感じで、楽しい宴でした!!

ほんとにみなさん、金曜、土曜にかけてお祝いしていただき
ありがとうございました!!

感無量!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ik_49


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 16:32│Comments(6)感激!
この記事へのコメント
あッ!そのチェリー結局ワシが食べちゃいましたな(^(I)^;)ゞゴチス
Posted by くまきち at 2007年03月19日 16:55
くまきちさん、
みんなに呑まれちゃいました。。。(笑)
ムムッ!そちであったか・・・
そちなら仕方なかろう!!
Posted by デイジー at 2007年03月19日 17:14
。。。(〃_ _)ははぁ〜
Posted by くまきち at 2007年03月19日 17:37
くまきちさん、
うむっ、苦しゅうない。。。
おもてをあげ~い!!(笑)
Posted by デイジー at 2007年03月19日 18:21
四人めんの男 馬っす!

その節は大変お世話になりもぅした〜(≧∇≦)

次回は(ヘ`∀´)/ フフフッ

あ! リボンさん方にもよろしゅうに(^0^ゞ
Posted by 左馬 at 2007年03月19日 20:58
左馬さん、
こちらこそ、どうもでした (^-^ゞ
次回……不気味な (^^)
リボンの二人も楽しめたようです !
おおきにっす(^^)v
Posted by デイジー at 2007年03月19日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。