2007年03月16日

おおきにっす!

日付が変わってから、たくさんの方々に
お祝いコメントいただきました!!
ほんとにうれしい限りです。。。ik_18

今日からの1年もバリバリがんばりますので
これからも、よろしくおねがいしま~す!!!icon22



ほんでもって、明日のお知らせもしておかないと・・・face02

先日もお知らせしました、
地元海南の若者コンビ 

” リボン ”


おおきにっす!

のミニライブが 明日17日(土) に、ここDAISYでおこなわれます!!

チケット制とかではないので、気軽に遊びに来て
聞いてあげてください!!!
まだまだ未熟な二人ですが、がんばってるので
応援してやってくださ~い!!ik_49


PM8:00~ スタート  (場合により  2部 PM10:00~もあり)


になってます!どうぞお気軽に~!!ik_06


というわけで、今夜は飲ませていただきます・・・icon16
(・・・働け!!icon08

すでに自分の中で、最高にハイテンション!!

今夜も、みなさんにとって、もちろん自分にとっても
最高に、ステキな、幸せな夜になりますように・・・


乾杯!!!


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 19:01│Comments(4)感激!
この記事へのコメント
誕生日なんですね(^^)
おめでとうございます!


テイジーさんの素晴らしき未来に

 かんぱーーーぃい!!
Posted by 左馬 at 2007年03月16日 19:52
今夜も盛り上がってこーー!!
☆-(ノ゜(エ)゜)八(゜(エ)゜ )ノイエーイ
Posted by くまきち at 2007年03月16日 20:55
左馬さん、
あざ〜す (^-^ゞ
みなさんのおかげですばらしい1年に
なりそうです (^^)v
Posted by デイジー at 2007年03月16日 22:07
くまきちさん、
飲んじゃってま〜す \(^o^)/
最後まで行けるかな (((^^;)
Posted by デイジー at 2007年03月16日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。