2007年02月19日

続・新年会 2

カンパイをしようと、
グラスにビールを注いでいると

メール ”行けます~”

TEL ”車どこ止めよ?”


お~い!みな来てくれたのか~!!
その間、
”やっぱり、行けません”

連絡もあり、寂しくなりそうな感じが
どどっと一気にで、総勢 20名さまの終結になりました~!!ik_18

感激です!!
予定していたテーブルもほぼ2倍のスペースに広がってしまい
お店の方には、ご迷惑をおかけいたしました・・・

その分僕たちは、それ以上に楽しませていただきました!!!

今回、半分の方が始めて参加でしたので
懇親会?ik_40も兼ねてたのでよかったのかと・・・

って、僕の自己満足ですが。。。face02

それにしても、みなさんさすがによく飲みますね~face02

ちなみに僕は、終盤はウーロン茶で!!icon11
やはり飲むときは体調万全で望みたいですね!!

今回、ブロガー参加者は ”化粧師 秀”さんお一人でしたが
また次回、開催するときはブロガーの参加者、
どんどんお待ちしてますよ~!!

でもその前に一度、DAISYに遊びに来てくださいね!!

(おいっ!!宣伝かよ!!)


昨夜参加していただいたみなさま

本当にありがとうございました!!
次回もヨロシク~!!
そしてDAISYもよろしく~!! face02


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 13:19│Comments(0)感激!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。