2007年02月13日

やったるぞ~!!

まあ、ちょっと空元気出してみましたが

まだ少し胸が痛みます・・・

恋をしてるのだろうかicon06!?

はたまた失恋かicon07!?


失礼しました・・・

単なる咳のしすぎですな・・・face02

ではでは、咳止め飲んで今夜も行きますか!!ik_01


連休明けで、”今夜はおうちでゆっくりicon25” というかたも

連休仕事で、”今日から休みicon12!!” というかたも

”連休なんて!休みなんてカンケ~ね~icon09!!” というかたも


みんなでまいりましょう!!!


今夜も、素敵なHAPPYな夜に・・・


カンパイ!!


んっ? 声が小さいぞ~!!! もういっちょ~!!!


せ~の・・・


カンパ~イ!!!ik_11


よっしゃ~! 最高だぜ~!!ik_73


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

この記事へのコメント
連休終わったぁ
皆も仕事やぁ
明日は休みやぁ!

乾杯〜
(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by でぇちゃん at 2007年02月13日 19:09
かんぱ〜〜いっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by まこっちゃん at 2007年02月13日 19:12
咳だいじょうぶですか?寒暖の差が激しくなるようですので‥ご自愛くださいませ〜

カンパイッ☆☆☆
Posted by 楓 at 2007年02月13日 19:16
でぇちゃん、
早〜い☆さすが!
休み前、弾けてください(^^)d 乾杯!
Posted by デイジー at 2007年02月13日 19:18
まこっちゃん、
カンパイ仲間になりましたな ( ̄ー ̄)
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年02月13日 19:19
楓ちゃん、
おかえり!
優しいのね (ToT)
またほんとのカンパイしようね(^^)d
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年02月13日 19:22
ワシも勝浦からカンパ〜イo(^(I)^)o▼☆
Posted by くまきち at 2007年02月13日 19:49
くまきちさん、
うひょ〜☆
勝浦ですか! うまい酒に、うまい魚ですな!
うらやましい〜!
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年02月13日 20:45
今日はノンアルコールにしてみました
「温泉」と健康的な「食」で、リフレッシュでつww

明日は白浜の宿で飲みますよ(。^(エ)^)ノ
Posted by くまきち at 2007年02月13日 20:57
くまきちさん、
身も心もリフレッシュですな!
明日は、たらふく飲んでくださ〜い(^-^)v
Posted by デイジー at 2007年02月13日 21:05
でおくでた〜
おそなったけど 乾杯!
Posted by 左馬 at 2007年02月13日 21:17
左馬さん!
待ってましたよ〜☆
遅くまでお疲れ様でした!
乾杯 (^^ゞ
Posted by デイジー at 2007年02月13日 21:29
さらに出遅れた!
カンパイ!
Posted by モス at 2007年02月13日 22:53
モスさん!
なんの、なんの、
まだまだこれからですぞ!
乾杯 (^^ゞ
Posted by デイジー at 2007年02月13日 22:55
なんだか 皆さんの 乾杯が つながってるの 嬉しい!

乾杯ブログに 乾杯!  楽しくなります!

コメント見てるだけで ハイテンションになりもうす。

ディジーさん

これからも 乾杯ブログ 頼みまっす!
Posted by 左馬 at 2007年02月14日 00:44
左馬さん!
きっかけを作ってくれたのは、左馬さんですよ (^-^)v
感謝です (^^ゞ
そして、素敵な明日のために
カンパイ \(^o^)/
Posted by デイジー at 2007年02月14日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。