2007年02月03日

ぽかぽか・・・



いい天気だな~icon01

車に乗ってたら、ぽかぽかするな~icon01


ちょっと車を止めて、お昼寝したいね~icon01


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 11:59│Comments(3)感激!
この記事へのコメント
めっちゃキレィですねぇ〜(⊃≧∀≦⊂)P.S→あのコメントのコト気にしなぃで下さぃネッ⊂((ノx・、))⊃
Posted by マナミ☆ at 2007年02月03日 14:33
今日は暖かいんですね~
休みで、まだ外に出てません(爆)
Posted by くまきち at 2007年02月03日 15:09
マナミちゃん、
いい青空です!!
はて?あのコメント・・・う~ん・・・
”もてやん男と女・・・”・・・のことですか!?
僕はもてる男(泣)やから、なんも気にせんかったな~・・・(笑)



くまきちさん、
もつたいないです~!!!
でも日当たりのよいところで、昼寝したいですけど。。。
Posted by DAISY-M at 2007年02月03日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。