2007年01月27日

一夜明けて・・・

昨夜の密会場所は・・・

海南駅前の紀陽銀行の裏手にある


魚料理” 銀平 ” さん  

と 

串揚げ・串焼き ” もも太郎 ” さんに、


お邪魔させていただいてました!!ik_10


二つのお店は、目と鼻の先にあり、海南駅からも徒歩2,3分の

ところにあります。

もも太郎さんの前には、いこらブロガーのreef@akiくんのお店

”  cafe&bar ~Reef~  ” もあります!!

今回は時間の都合で、行くことは出来なかったのですが・・・face07


” 銀平 ” さんは、ブログでご紹介したとおりで、

” もも太郎 ”さんの、お店の写真も撮ったのに、保存されてなかった~・・・face03

こちらのお店は、大阪の新世界を思わせるような雰囲気があります!

わりとお腹が大きかったのですが、串物だと

なぜか入ってしまうんですよね~。。。不思議~ik_18


海南方面にお越しの際は、ぜひ一度立ち寄ってみてくださいね!!ik_96

あっ、もちろんDAISYもお忘れなく~!!ik_01


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 11:28│Comments(0)感激!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。