2007年01月09日

キターーッッ!!

・・・っていうか、来てくれてターーー!!・・・face03

いこらブロガー

”続☆みおず・がれーじ”

の”みお”ちゃん が~~~~!!ik_18

えらいこっちゃ・・・
気づいたのは今日の朝の、みおちゃんのブログだった・・・face08
ほんと、失礼しました・・・

しかしながら、きゃわゆかったよ~!!face02

あんまりまともに顔見れなかったぐらいだからね!!ik_18

みおちゃ~ん・・・懲りずにまた来てね~!!icon16


そんなこんなで、もちろん写真撮影もできず・・・・face07
う~ん、バカな俺・・・icon11

キターーッッ!!
イメージはお花のような・・・つたわらね~よな~・・・icon10



っということで、ブログをご覧のみなさん!!
お初で来ていただける際は、ぜひ、ぜひ、ぶっちゃけて~~!!ik_01


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 16:29│Comments(3)感激!
この記事へのコメント
あっ、御礼忘れてた・・・(汗)
ありがとうございました!!
Posted by DAISY-M at 2007年01月09日 18:49
こちらこそ、昨日は突然すいませんでした(^^;)

マスターさん、低音で柔らかなイイ声してますね♪(^-^)

ちょっと聞き惚れてしまいました…(≧∀≦)

同伴者(笑)も『優しくてイイ人やな』と言ってましたよ☆

また行かせて頂きますね♪
Posted by みお at 2007年01月09日 20:32
みおさん、
恥ずかしい (^.^)
ほんまありがとうです!
また気軽に遊びに来てくださいね (^-^)v
Posted by DAISY-M at 2007年01月09日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。