2006年11月22日

やっぱり!

もうDAISYでもおなじみのこの方でした!

¨化粧師 秀¨ さん(^^)
あざ〜す (^-^)v


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

Posted by DAISYMAN at 21:44│Comments(4)リアルタイム
この記事へのトラックバック
こだわりヌーヴォー1☆お勧め☆30社以上の航空会社でも使われている☆アントワーヌ(ノンフィルター)ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー(ノンフィルター)アントワーヌ『ボジョレ...
大特価!!ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー【♪楽天で楽々お買い物♪】at 2006年11月22日 23:25
この記事へのコメント
よかったね ラフロイグ
マスターも もう 飲まれましたぁ? どんな味なんだろうなぁ! 飲んでみたいなぁ(^.^)
Posted by ジェリー at 2006年11月22日 23:58
もぅ最高に美味しい!オキシドールとヨウチンをミックスして消毒液をふりかけた感じ(^-^; ぅそ!
まろやかさと深みのあるマスターの様な感じでしたよ(^-^)/
Posted by ひで at 2006年11月23日 00:47
あはっ(((^^;)びっくりした(>.<)y-~ 消毒液は堪忍してって感じですね♪
そんなにおいしかったんですかぁ? 秀さんがおっしゃることだから確実ですね 今度わたしも試してみたいものです 秀さん。あまり飲みすぎないようにね。歯大丈夫?
Posted by ジェリー at 2006年11月23日 01:00
ジェリーさん、
秀さんをご存知なんですねー!
せまいなー(笑)
ジェリーさんもぜひ、このお酒、試しに来てくださいねー!


ひでさん、
お褒めの言葉と受け止めさせていただきます(笑)
今夜もありがとうございました!!
Posted by DAISY-M at 2006年11月23日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。