2006年11月15日

解禁日

本日、というか明日の午前0時に、お待ちかねの

” ボージョレー ヌーヴォー 06‘ ”

が解禁になるicon22

本年度のワインの出来がわかると言われるこの”ヌーヴォー” なあんて言っちゃあ野暮ですよface03

”ヌーヴォー”とは、新種という意味で、今年一番初めに出来るワインです!
初物で、めでたいって感じで飲むほうがいいのでしょうかねik_18

解禁日

DAISYでも、3種類の”ヌーヴォー”をご用意しました!

みなさんも、ご自宅で、お店で、ぜひ一度、お試しくださいik_18

今夜は”ヌーヴォー”で乾杯だねik_12

くれぐれも、午前0時ですからねface02

解禁日


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 18:50│Comments(3)感激!
この記事へのコメント
ayuワイン大好き(^^)v お店にいかせていただきまぁーす
Posted by ayu at 2006年11月15日 20:04
午前0時にワインいただきにいきま~す。▼\(^^ )
Posted by モルト at 2006年11月15日 20:15
ayuさん、モルトさん、
待ってますよー (^-^)v
っていうか、もう我慢できずに開けちゃいました
(((^_^;)
酔っぱらうまえに、早く来てねー (^^)d
Posted by DAISY-M at 2006年11月15日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。