2006年10月30日

無邪気

事件はリアルタイムでおこりすぎー(^^;
今日も、¨化粧師秀¨さんが遊びに来てくれました!
僕をネタに楽しんでおられる様子をお送りしています(^^ゞ
モデルはつらいです(^-^)v
詳しくは¨化粧師¨ブログで!(-。-)y-~

無邪気


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

Posted by DAISYMAN at 23:39│Comments(7)リアルタイム
この記事へのコメント
今夜もいこらブログのために渋い大の大人二人が無邪気な少年を演じきってしまいましたなぁ!ごちそうさまぁーず!韓国ドラマみまぁーす!
Posted by ひで at 2006年10月31日 00:40
おつかれさまでした!
お互い、だいぶいこらブログに貢献してますね(^.^)
明日もがんばりましょう!
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月31日 00:55
いこらはうらぎりませんよ!!       たぶん。    ?
Posted by ジョニ男 at 2006年10月31日 01:06
ジョニ男さん、
ライバルですね(^-^)v
いこらブログ最高です!
コメントしてくれるみんなも最高っすー\(^o^)/
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月31日 01:10
何故にマスターが自分のことを覚えてくれてるのか・・・・・
hideさんの記事(写真)みて完全に理解しました!!

追伸
紀三井寺の大将は相変わらずですwww
Posted by だっち at 2006年10月31日 09:58
だっちさん、
もちろんすよー!
大将、相変わらずかー、やはり・・・まだ付き合いあったのね(笑)
まあ、荒稼ぎしてるみたいやから、商売的には
よさそうですね(笑)大きくなったみたいやし!
またその話で、盛り上がりますか!!
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月31日 10:26
ほいほいwww
Posted by だっち at 2006年10月31日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。