2006年10月20日

視線

今日は曇り空icon02
すっきりしないが、気持ちだけはすっきり行こう!!
昨日の続きicon16
これは僕からの視線。
みなさんいい気分で、語らってますねーik_11

視線

ピントがずれてるのは、あまり顔が分かりすぎると怒られますからねik_40


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 10:02│Comments(4)感激!
この記事へのコメント
この一番右端にチラッと写っているのは
もしや化粧師秀では・・・?
Posted by AKI at 2006年10月20日 11:22
AKIさん
しーっ!AKIさん、もう少し待ってください!
もう少し引っ張るんで!
って、だいぶわざとらしいですけどね(笑)
AKIさんのブログも拝見させていただいてますよー!
あっ、僕の思ってるAKIさんですよね?
化粧師の・・・(笑)
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月20日 11:49
そうです。いつも一人置いてけぼりで
ブログを見て参加した気分に浸ってます(悲)
Posted by AKI at 2006年10月20日 12:06
AKIさん、かわいそ-(泣)
代わりに、秀さんにカツンと言っといてあげましょう(笑)
お仕事がんばってください!
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月20日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。