2008年02月12日

そ~っと・・・

書き込んでみました。
うわ~っ!この感覚、久しぶり(笑

あっ、どうも!
デイジーっていいます。。。

あけましておめでとう!!!   (・・・遅いって)

鬼は~外!!   (・・・それも古いって)

建国記念日万歳!!  (・・・まあまあやな)


ってか、ちゃんと生きてますよ~。。。   (・・・ギリギリな)

DAISYもちゃんと営業してますよ~。。。   (・・・これもギリギリやな)


チョット外野がうるさいようですが。。。(笑


ところで、10日の日曜、
DAISY新年会!!  (・・・通称  泥酔会!!)

でした~!!!
今回は、チョットリッチな気分で、マリーナシティーの

”ロイヤルパインズホテル”

でお世話になりました。。。

(さすがにホテルのイメージもあって、泥酔会はダメで、でいじ~会と
かわいい感じの名前プレートでした(笑))

おかげさまで、今年で5回目になりまして
たくさんの方が集まってくれました!!

うれしいかぎりです(泣   (・・・お前のためやない。みんな呑んで食って騒ぎたいだけや)

コラッ!!外野!!なんてことを!!!

まあ、まるっきり外れてるわけでもないんですがね(笑

し、失礼しました(汗




(写真は2次会!)

ほんと、みなさんありがとうございました。おつかれさまでした。。。


お~~~っと!
久しぶりに書き込んだら、むっちゃ長くなってもた。。。   (・・・そうでもないよ)

また、忘れられる前に書き込みたいと思いますんで、
またまたよろしくです~!!


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 15:35│Comments(9)感激!
この記事へのコメント
お久しぶり〜
みなさんお元気そうで何よりでつo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2008年02月12日 16:23
あっ!!


お久しぶりですやんっ♪

(@ω@)ノ
Posted by 373 at 2008年02月12日 16:25
お久〜o(^ヮ^)o
お元気そうで、良かった〜♪
新年会、盛り上がったようで、これまた良かったですね(^◇^)!
Posted by でぇちゃん at 2008年02月12日 16:39
くまきちさ~ん!

相変わらず元気でした(笑



373氏!

夜逃げはしてません。。。


でぇちゃん!

おおきにっす。。。
でぇちゃんも元気そうで!!
Posted by デイジー at 2008年02月12日 17:05
お久しぶりです〜

たしか、もうすぐまた一つ年取りますよね〜!(笑)
Posted by 楓 at 2008年02月12日 19:40
祝 五周年!

□□ノ゙
Posted by 左馬 at 2008年02月12日 19:52
行きたぃと思ぃつつ...


レーズンバターカナッペ?また食べたぃです(o'艸`o)
Posted by まみッペ at 2008年02月12日 20:58
楓ちゃん!

せんぱ~い!!
後一ヶ月ほどで・・・また同じやね(笑



左馬さん!

店の5周年は4月末なんですけどね。。。
一足お先に、新年会が5周年になっちゃいまして(笑



まみっぺちゃん!

いつでもカモ~ン!!
まみっぺスマイル見たいです~。。。
Posted by デイジー at 2008年02月13日 09:39
しれーっと更新されてるし。

泥酔会、昨年につづき楽しませてもらいました。
ありがとゴザイマース?
Posted by モルト at 2008年02月16日 04:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。