2007年03月26日

よ~しっ!

今週もまた始まりました~!!

休み明けでしんどいよ~・・・という方も

今日は休み~・・・という方も

まだまだ春休み~・・・という方も


新たな気分で盛り上がっていきましょう!!face02

僕も、ワイルドな親父を目指し、がんばりたいと思います。。。icon09

よ~しっ!


それでは今夜も、ステキな夜に・・・

乾杯!!!


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

この記事へのコメント
まぁ なかなかの ワイドルパパじゃない (^人^) 素敵です (コメント ありがとうございました この先 お酒が 飲めるようになった方が いいのかなぁ?)
Posted by さとまる at 2007年03月26日 19:17
春めいてきてなんだか眠い楓です★

眠い目をこすりながら‥KANPAI〜☆
Posted by 楓 at 2007年03月26日 19:25
さとまるさん、
お酒飲めなくてもいいですよ (^^)d
ノンアルコールアクアマリンでいきましょか!
雰囲気だけ酔わせて見せましょう (^^)v
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月26日 19:31
楓ちゃん、
おこちゃまだね〜(^^)
眠いなんて…言って…た…ら…… (-.-)Zzz・・・・はっ!
移ってしまった(^^;
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月26日 19:34
やっと仕事が一段落しました。

今日からまた好きな時に、好きなだけ命の水を飲めます(^O^)
ていうか我慢できず難波で春銀行十年飲んじゃいましたw

週末にでも(^O^)出しますね。

では皆さんご唱和

カンパーイ
Posted by モルト at 2007年03月26日 19:37
モルトくん、
おつかれ〜☆
生き返った? (^^)
春銀行…
やまだく〜ん、座布団2枚…
もってって (^^;
俺も使おう (^^)v
Posted by デイジー at 2007年03月26日 19:42
ちょっとだけ生き返りました。

家で飲み直して全快にします(笑)

あと、応用で薔薇銀行とかもありますよw
Posted by モルト at 2007年03月26日 19:50
モルトくん、
さすがは、名前どおりモルト好きならではだね (^^)d
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月26日 19:53
今夜も水疱瘡BABYと一緒でつが、家で飲んでますww
DAISYは今日も盛り上がるんでしょうな(^(エ)^)ノ▼☆カンハ-゚イ
Posted by くまきち at 2007年03月26日 20:14
くまきちさん、
今はまだ、静かな空間です (^^;
Babyちゃんもだいぶ良くなってきたみたいですね
(^^)d
お互いしんみり行きますか
(^^)
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月26日 20:21
久々にかんぱぁ〜ぃ☆こんなパパやったらワイルド過ぎですよ(>_<)ワラワラ♪今週も頑張っていきまっしょい(*^_^*)
Posted by 泪 at 2007年03月26日 20:31
泪くん、
そやな〜、ここまでヒゲ延びやんしな…
えっ?そうじゃないって?
(((^^;)
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月26日 20:48
この言葉
いただいていいっすか?
ワタシも
ワイルドなオカァ(子供がワタシをこう呼ぶ)目指します
かっこいい。
Posted by 豆太 at 2007年03月27日 11:38
豆太さん、
ともにワイルド・・・めざしますか!!
ワイルドオカン!!サイコーです。。。
Posted by デイジー at 2007年03月27日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。