2007年02月17日

あれれ・・・

そういえば、最近のS.B.DAISYの投稿、

画像少な~・・・icon15


始めのころは、毎回写真載せてたのにな~・・・

デジ一眼カメラも買ったのに

宝の持ち腐れやな・・・・・ik_85


でもあんまり撮る機会もないしなあ・・・・・icon11

(といいながら、今回も画像なし・・・face07


ちょっと愚痴っぽくなりましたが、


んっ、よく考えると今日で

ブログを始めてちょうど4ヶ月!!・・・・・

(微妙~・・・だから何!?・・・・・)


って感じですが、まあ節目ってことで

今夜からまたよりいっそう、気合入れていきましょう!!!


ではでは、よろしいですか~・・・


素敵な土曜の夜に・・・・・


カかカかカ  かんぷぁ~い!!! ik_11



そこんとこよろしく!!icon09


同じカテゴリー(その意味)の記事画像
何気に・・・
前夜祭!!
ごくろうさん!
今更ながら…
思いやり・・・
3月の誕生石!
同じカテゴリー(その意味)の記事
 何気に・・・ (2007-05-25 13:19)
 買出し・・・ (2007-05-18 11:24)
 どこを走っても・・・ (2007-04-30 19:08)
 前夜祭!! (2007-04-27 19:17)
 ごくろうさん! (2007-04-26 19:12)
 今更ながら… (2007-04-17 16:18)

Posted by DAISYMAN at 19:13│Comments(8)その意味
この記事へのトラックバック
ユーチュウブとは何?
ユーチュウブを知りたい方に見てもらいたいです
ユーチュウブ大好き【ユーチュウブ大好き】at 2007年02月17日 23:07
この記事へのコメント
今日は寒いぜっ!!


カンパ〜イ

(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by でぇちゃん at 2007年02月17日 19:16



インゲンマメ〜o(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年02月17日 19:18
あれ? 一番じゃなかったか!

明日こそはー って 明日は休みなんだよなぁ


そして昨日は 楓さん 忘れてしまったし m(__)m

それでは

ディジーさん
楓さん(昨日はスミマセンでした〜)
でぇちゃん

そして 皆様がた の素敵な夜に

乾杯! (^^)v
Posted by 左馬 at 2007年02月17日 19:26
でぇちゃん、
ちょっと雨模様だぜ!
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年02月17日 20:45
くまきちさん、
カンパイ ナップル〜☆
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年02月17日 20:51
左馬さん、
今夜は早いですね (^^)d
明日お休みなら
今夜は、おもいっきり
乾杯〜!
Posted by デイジー at 2007年02月17日 20:56
思いっきり遅れましたが★

かんぱぁい( ^ー゚)b
Posted by 楓 at 2007年02月17日 23:08
楓ちゃん、
まだまだこれからよ〜 (^^)v
明日よろしく…かな (((^^;)
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年02月17日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。