2007年02月05日

春が来た・・・



ような、陽気ですね!!icon01



今日からまた新たな1週間のはじまりです!!ik_18



今日は、ちょっと時期が遅れましたが


”DAISY 懇親会 & 新年会”


を開催します!!

日程は  2月 18 日 (日)  18:00 ~

場所は  かあちゃん  (海南中央郵便局側)

参加費は  5,000円


となってま~す!!ik_01

ブログをご覧の方もぜひ参加してくださ~い!!!icon22

締め切りは、2月 15 日 (水) となってます~!!

(定員になりしだい締め切らせていただきます。。。)







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
時の流れ。。。
写真展!
今頃ですが・・・
雨模様・・・
自転車盗難!!
田舎マルシェ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 エピソード2へ。。。 (2011-04-30 12:57)
 時の流れ。。。 (2010-11-01 09:58)
 写真展! (2010-07-01 19:01)
 今頃ですが・・・ (2009-05-22 09:14)
 雨模様・・・ (2009-05-16 09:33)
 自転車盗難!! (2009-05-02 13:40)

Posted by DAISYMAN at 14:04│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
遠い(TωT。)
Posted by みかこ at 2007年02月05日 14:45
みかこさん、
ごめん・・・
昨日は行けなくて
ごめん。。。
Posted by DAISY-M at 2007年02月05日 14:49
昨日はコメントで失礼しましたm(__)m
いつかそちらに行ってみたいと思ってます
オバサンだけど、優しくしてね☆
Posted by でぇちゃん at 2007年02月05日 18:25
でぇちゃんさん、
こちらこそ、失礼しました (^^)
せっかく、みなさん合作コメントで
お誘いいただいたのに、行けなくてすみません (T-T)僕も行かせていただきますので!
よろしくです (^-^ゞ
Posted by DAISY-M at 2007年02月05日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。